コンテンツへスキップ

有限会社 マルカワ住宅さま WEBサイト

  • by

WEB制作を始めた頃、不動産関連のサイトの制作依頼がよくあり、物件を登録する作業で忙しい時期がありました。WEB制作というより不動産の仕事のお手伝いをしていた気がします。最近は大手不動産ポータルサイトが検索エンジンの上位に表示されるため、各不動産会社がそのサイトに自社物件を掲載するようになり当方への依頼はめっきり減りました。(-_-;)

物件の情報を1から入力しサイトに上げるのは情報量もありますし、データベースがないと管理面でも大変な作業で不動産に特化したシステムが必要です。当時はハードルが高かったと思いますが、今は、CMS+不動産に特化したプラグインを利用すれば手軽に制作可能です。今回も先代からお世話になっているお客様からリニューアルの依頼がありその方法で制作しました。

マルカワ住宅さまは、”農園”をレンタルするサービスも行っています。リタイヤされた方には大変人気のようで現在は空待ちです。

福山市東部の物件をお探しの方はぜひ、有限会社 マルカワ住宅さまへお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください